薄毛トリオで「ポリピュアEX」の検証開始。

育毛剤の人気ランキング1位にあったので、モノの試しで「薬用ポリピュアEX」という育毛剤をネットで購入してみました。

この育毛剤は初めてなので過去のポリピュアについては知りませんが、20代~70代まで幅広く使えるようにしたのがこの新しい育毛剤なのだそうです。

しかしよく考えてみると、育毛剤の利用できる層を広げたというのはメーカーに都合のいい話であって、要するに“良く売れて、良く儲かるようにした”というだけの話のような気がします。

育毛剤を使った種類はこれまでに3種類目、スカルプD、リアップ、そしてこのポリピュアEX~。

実は私には薄毛トリオという3人組みのチームがあって、私を含めた3人が、いつも同じ育毛剤を購入して使い、お互いに使用感や育毛の成果などを報告しあっています。

この世界はプライバシーがきついので、あまり公然としたコミュニティもなく、1人ぼっちで薄毛と闘っていると気が滅入るときがあるのです。

たまたま職場で出会った人間と育毛剤のことで意気投合したのがトリオのはじまり~。

2人が3人になり、それ以来、育毛剤の身勝手な研究・研さんをつづけています。

薬用ポリピュアEXの成分は、精製水、エタノール、ユーカリ油、ポリリン酸ナトリウム、ニンジン抽出液、1-3-ブチレングリコール、酵母エキスなど。

ポリリン酸には、冬眠状態にある毛乳頭を覚醒させる発毛促進効果があるのだそうです。

“2カ月間で発毛効果を実感したモニター結果があった”ということなので、薄毛トリオでは、それなら3カ月間は我慢してこの育毛剤を使ってみようということになりました。

結果のほどは乞ご期待です。

Comments are disabled